西新宿:鍼灸の必需品

外出先で必要なものがすべて揃っていることを確認してください。西新宿で読んで、今すぐ必需品を見つけてください。あなたが知る必要がある鍼治療の必需品は次のとおりです:

顔の鍼治療

最初に、あなたが使用する顔の経穴を持っている必要があります。顔の鍼治療に使用できる顔の5つのポイントがあります。 5つのポイントは次のとおり

ST-9)

Yin Shuポイント(ST-8)

Zhong Ling Quanポイント(ST-24)

Shaofuポイント(ST-36)

Tai Yangポイント(ST-41)

そうでない場合これらのポイントが何であるかを知っている、ちょうどあなたのはり師に尋ねてください、そして彼または彼女はあなたに見せます。

次に、あなたは鍼治療の針を持っている必要があります。お持ちでない場合は、漢方薬店またははり師から入手できます。

次に、あなたはハーブ療法を持っている必要があります。これはあなたが望むどんなハーブ療法でもありえます、しかしそれはこれらの3つのハーブで構成されるべきです:

中国人参

中国ダイオウ

サルサパリラ

これらすべてのものを手に入れたら、あなたはそれらを使うことができます。

さて、あなたはそれらをどのように使うかです:

顔の鍼治療

最初に、あなたは座ってリラックスするための静かな場所を見つける必要があります。

最後に、あなたはあなたの顔を覆うためにきれいな綿の布を使うべきです。指を使って顔のポイントを押すので、これを行う必要があります。

次に、横になって天井を見る必要があります。次に、深呼吸して息を吐きます。息を吐いた後、もう一度息を吸い込み、ポイントを指で押します。

次に、指を円を描くように30秒間押します。次に、指を離して30秒待ちます。次に、この手順を5回繰り返す必要があります。

最後に、この手順を1日1回3日間繰り返す必要があります。

顔の鍼治療についてもっと知りたい場合は、次のWebサイトにアクセスできます:http://www.facebook.com/AcupunctureCenter。

顔の鍼治療:それを行う方法

あなたは自分自身または他の誰かに顔の鍼治療を行うことができます。顔の鍼灸には、先ほどお話した顔の5点が使えます。

最後に、あなたは快適な位置に座る必要があります。

1.まず、針を手に持っている必要があります。

2.あなたはあなたの手にハーブ療法を持っているべきです。

3.あなたはあなたの手に顔の経穴を持っているべきです。

4.次に、顔のツボを顔につけます。

5.次に、鏡を調べて、ポイントが正しい場所にあるかどうかを確認する必要があります。

6.正しい場所にある場合は、ポイントを別の場所に移動して、手順3〜5を繰り返す必要があります。

7.終わったら、ポイントをきれいな水ですすぎ、コットンボールの上に置きます。

8.ここで、コットンボールにハーブ療法を施す必要があります。

9.これで、針が手にあるはずです。

10.あなたはあなたの手に顔の経穴を持っているべきです。

11.ポイントを顔に当てて、手順4〜10を繰り返す必要があります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。